でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

パークも冬支度

パークの夜もめっきり冷えて来るようになりました。

ショーを見る時もお尻が冷える!

パークの新しいグッズで今までと違った折り畳みお座布団やブランケットが登場しています。

ちょっと持ち歩くには不便そうな気もしますが、可愛いブランケット発見!

ブランケット部分はまだチェックしてないんですが、おうちにおいてあると可愛いんだろうな~。



さて、冬支度と言えばパークのグッズではないのですが・・・

どうやって撮影してもうまく撮れない(ToT)
札幌のパーツ屋さんで見つけたものなので最低でも5年以上前のブツ・・・
パーツ入れてる箱の整理をしていて、ふと目に止まったんです。
単純に雪の結晶が好きなので、綺麗♩と買ったんでしょうな。
まさに今ならアナ雪のモチーフって感じでしょうか?
せっかくなのでパーツを組み合わせてファスナートップにしてみました~。

スマホにつけるにはちょっと大きいので、ポーチにでもつけるかな?