でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ハロウィンも終わりですが・・・

結局、両パークとも1回ずつ見たくらいで終わっちゃいました。リドは1度も行ってないか!

今日初めてシーのウィンドウを見た気がする・・・
今期のシーはドナデジのこのイラストがとってもツボでした。

でも、意外に・・・欲しいグッズやお菓子の缶にはドナデジだけが居ない・・・と言う悲しい結果。


さて、ハロウィンは置いといて・・・ですね。
先日、今更だけどランドホテルのパスホルダーを買ってもらっちゃいました。

捜せば出てきそうな気もしたんですが(笑)最近リゾートで販売されるパスホルダーはイレギュラーな形が多かったり、大きかったり、パスのみだったりハードケースだったり・・・と、なかなか実用的なものが出ない。
しかも、全て1500円近いお値段にアップしている。1800円とかも出てるよね。
その点、こちらはパスが入れられて、ファスナーで閉められるポケットもあるので他のカード類やレシートとか小銭入れ的にも利用出来る感じ♩シンプルな使い勝手で、千円でおつりが来る!

今はワンスアポンアタイムのパスケースを使っているので、もうしばらく出番はないかもしれないけど、近々デビューさせちゃうよ。


そして、こちらは私のスマホは非対応機種なので購入出来ませんが、一目惚れ。

ディズニープリンセスのコスチュームをモチーフにした靴たち・・・

One shoe can change your life

なんてステキなフレーズ!このちょっとオトナな感じがいいっ!
甘過ぎないプリンセスグッズ、オトナ女子のスマホにピッタリ。

あぁ、このデザイン、スマホケース以外にも展開して欲しいな~。