でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ハロウィンなダッフィー

実家やらお友達の分を買いましたよ~。

今回はダッフィーとシェリーメイはミッキーとミニーにコスプレ、写真はありませんがジェラトーニはダッフィーにコスプレしてる。
それにしても、小さいストラップやぬいばは顔がぶちゃいくだわ、手足の向きやら色々「ん?」と思う事が多くて選ぶのに時間がかかる・・・元々好きじゃないので、だんだん見てると気持ち悪くなって来る・・・
その中でも少しでも整ってる子を・・・と、お友達に直接写メったりして無事に選別。
写真の子達は比較的早く・・・ある意味奇跡的に可愛く見える子達でした。

今回のミッキーコスプレと言うコンセプトはツボなのでストラップ買っちゃうかも~と思ったけど、現物見たら思いとどまれました(笑)

で、安定したイラストグッズを一応買ってみました。

スーベニアマグつきスイーツ。
スイーツはそれなり・・・カップもそれなりかな。