でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

2016.01.12~01.31

ランドもシーも新しいショーが始まってます。

todayはランドがアナ、シーがダッフィー。

ランドの方はキャッスル前のグリーティングショーが去年の名残な感じがしますが、パレードの方は去年と雲泥の差の出来上がりですね。
キャラクターはフロート上からですが、停止して目の前で映画のキャラクター達が勢揃いと言うのは小さなお子さんにはたまらないだろうな~。
春休み前の今は週末でも、去年の混雑ぶりはないので今のうちが見時かな?
グリーティングショーはキャッスル前の鑑賞エリアに抽選や整理券は不要ですが、ある程度のゲストが入ると入場出来なくなります。なので、絶対に見たい!って方は早めに入場されるのをおすすめします。
他の事出来なくなりますが・・・(こちらもエルサ達は下に降りてきません)
パレードもグリーティングショーも回数が少ないので、要チェックですね。

シーのハーバーショー、ジェラトーニ登場です。
うん、まぁ、ジェラトーニお披露目会って感じですかね?
ショーが見られるのは通称ミッキー広場のピアッツァトポリーノ。

それ、どこ?って感じですが、シーのエントランスから入ってミラコの下を通ってハーバーが見えて来たところです。絶対に通る場所ですね。
1日3回行われますが、鑑賞エリアの座り見席は入れ替え制です。次の回に並ばれる場合はカフェポルトフィーノを超えた辺りのキャストさんにお声かけください。
船はハーバーをぐるっと廻りますので、船上のキャラクターを見れればいいって方はハーバー沿いでゆっくり待たれるのがいいかもしれませんね。

ハーバーショー自体は、地べたを歩いたり、ステージの下にキャラクターが降りてる事が多いので、意外に見えにくいかな~?ってことが多いです。通路沿いじゃないとふれあうのは難しいしね・・・

今週はグググっと冷え込んで来て、ショー待ちが厳しい感じですね。
しっかり防寒整えてお出掛けください。