でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

イースターや新商品

イースター新商品でずっと気になっていた、トンスケとミスバニーのマグカップ

しかしイースター商品が販売されても棚に出ず、ずっと販売日未定だった。
や~~~~~っと4月末にお目見え。
思わず買っちゃいましたよ。
1200円...家に沢山マグカップはあるけど、このサイズはないし・・・可愛いし・・・
気がついたらレジに並んでました(笑)

トンスケのパスケースも出ましたね。

パスケースと呼べるサイズではありませんけど。


お洋服類も色々出ましたね。

ドナルドとデイジーのルームパンツ。
薄手のジャージ素材。う~ん、可愛い・・・けど、お値段はそんなに可愛くない。
それから、ディズニーシーと書かれただけのTシャツ。(ディズニーランドも文字違いでランドで販売されてます)インバウンド狙いなのか?
もうちょっとロゴに工夫が欲しい気がする・・・