でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

2016.08.01~

もう、先月の話しですけどね・・・😣

ランドはグーさん、シーはクラリス嬢。

ランドのグーさんは、テーブルイズウェイティングのグーフィーに一瞬見えて、シーか?と戸惑った。 シーの夏イベはお友達と2回ほど、旦那ちゃんとうっすら1回ガッツリ1回。

ランドの夏イベは、ハズレまくって凹みました。
こんなに当たらない抽選は初めてかも。

ワンスの座席が基本だとして、A~Eブロックは前列6列撤去されてますので、単純計算で・・・
1列20席×5ブロック×6列で600人少ないんですよね。
回数も3回しかやってないし。

なので、苦もなく当たって鑑賞された皆さんは、本当にラッキーだったんですよぉ。


で、最後の最後、最終日旦那ちゃん会社休んで最後の抽選!








あっ!あっ!当たりましたよ!
しかも・・・まさかの最前!


テンション上がりましたよね~。

ただ、最前だからか・・・鼓舞のときほど濡れないね、水も少なめね・・・水不足だから?
とりあえず、一回観れて大満足ですけどね。

今年は総集編的作りでしたけど、来年からどうなるのかな?