でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

クリスマスの窓

まだ、クリスマスイベントがスタートする前でしたが、着々と飾り付けが施されてました。


ワールドバザールの私の好きなウィンドウもクリスマスバージョンに。

ミッキー、ちゃんとゴミはゴミ箱にね、良い子が見てるよ。
プルちゃんの横の棚のラッピンググッズもクリスマスカラーに。

細かな飾りもクリスマスに変わってます。

いつもはバースデーパーティー準備中のマリーちゃんのウィンドウも・・・

クリスマスパーティーの準備になってました。
日中は向かい側のショーウィンドーなんかが映り込んで分かりにくいですが・・・

是非、現地でチェックしてみてくださいね。