でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

フローズンフォーエバー

3年目の1~3月アナ雪フェスティバル(笑)

初年度は大混雑した割にお粗末な感じでしたが、2年目から奮起?
しかし、初年度のガッカリ度が高すぎたのか2年目は初年度ほど集客力ありませんでしたね。
イベントとしては初年度よりしっかりしてたんだけどね。

そして、今年は夜のプロジェクションマッピングもフローズンだけの仕様に。
(グリーティングとパレードは2年目とほぼ同じ)

普段と違ってキャッスルもブルーにライトアップされてます。
1枚目の写真は、プロジェクション前に花火の時間でした。
8時半から花火が上がりますが、入場時間も8時半\('0';)/
早めに並んで早々に席に着ければ、鑑賞エリアないでゆっくり見れるかな?
ちょっと微妙なタイミングですね。

スタートから美しい演出でため息が出ちゃいました。
全体的に映画のダイジェストで美味しい所詰め合わせって感じです。
今年は歌もニホンゴなので小さいお子様も楽しめるンじゃないでしょうかね。


ただ、個人的にはクライマックスが本編の映像を更にダイジェストで上映する感じで、勿体ない感じがしました。

そして、ショーが終わって「お楽しみいただけましたか?」のアナウンスの後・・・
また別の映像が流れました。
片付けをしていたので、危うく席を立ってしまう所でした。

だったらアナウンス入れない方が・・・それよりも、最後のダブった映像部分をこれに差し替えれば?と思ってしまいました。

でも、全体的にはオススメです。
ただ寒いので、しっかり防寒してのぞんでくださいね。

鑑賞エリアに入れなくても、外からそれなりに楽しめますので! リゾートラインもアナ雪仕様の車両が走ってます。
走ってない時間帯もあるので、公式サイトからご確認ください。