でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

シーライダー


ディズニーシーのポートディスカバリーに新しいアトラクションがオープン。

ストームライダーが化粧直しをして、ニモ達にあえる可愛いアトラクションに。
まるで水族館みたいな外観。

でも、水族館ではなくシーライダーと言う乗り物に乗って海中散歩するアトラクションです。

テスト運用中にFPをゲット出来たので早速乗ってきました。
(テスト運用中は館内の撮影や感想などをブログやSNSにアップするのは禁止されてました)
FPにはこっそり隠れミッキーがいますよ~。

お子様がとっても喜びそうです。
行く前にファインディングニモやファインディングドリーをご覧になると一層楽しめるかと。

ストームライダーと同じシステムなので、まず館内に入るとロビーで説明タイム。
説明の後、各自シーライダーに乗車・・・って感じです。一度に50人くらいは乗れるのかな?

アトラクション周辺にもニモの可愛いお友達に逢えますよ。