でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

可愛いの見つけた!

キャラクターやパークがアイコン化されたグッズに弱い私。

久しぶりにキュンキュンしちゃうグッズと出会ってしまいました。
玄関マット~~~~!
色合いも図柄もツボ過ぎて、旦那ちゃんも「いいじゃん」って・・・買ってくれちゃいました。


図柄的にはダブってますが・・・全体的にはこんな感じ。

すでに、玄関に置いて1ヶ月ほど・・・色味的にちょっと油断すると薄汚れた感じに・・・(ToT)
いや、パッと見は分かりませんがね。
型くずれに注意って洗濯表示に書いてあるけど、これはマメに洗わないとダメかな。
裏には一応滑り止め加工がされてますが、あまり効果はないかも。

ランドのHOME STOREではこんな風にディスプレイされてました。

シーはドナルドのお店VIDA DONALD(うろおぼえ)でお取り扱いされてます。

ミニトートにミラー、ブラシ、ペットボトルをくるむタオルに丸いブランケット?敷物?とかフェイスタオル(長いやつね)、クッションも出てます。
クッション・・・すごい可愛い・・・うちがソファー生活だったら即買いだったな~。