でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

夏イベ前の新商品

ステラ・ルー嬢のステージが間もなく開幕。
ステップトゥシャイン・・・なんとも、ウサギだけあって一足飛びの勢いで活動が続いてますな。

ダッフィー・シェリーメイ・ジェラトーニに続き、ルー嬢のスナックケースが発売になりました。
耳の長さがあるので、ものすごく大きく感じます。
ケープコッドのレストランと併設されてる小さいお店でのみ販売されてます。
スナックはシュガーキャンディー・・・おそらく金平糖

じわじわと人気なのがバナナケース。
いや、バナナを入れるのではなく・・・中にハイチュー的ソフトキャンディーが入ってます。

小さめのお扇子が入ったらいいな~って買ってみたけど、残念・・・入りそうにない(笑)
でもペンケースくらいにはなるでしょ?なってよ!

ミニノートセット、こちらも新商品フードアイコンシリーズ。

小さめノートが欲しいなと思ってた所に、大好物のアイコンシリーズ、買うよね~。

夏イベ、シーはキャラクターが出ない予報だけど、ミッキーとプルちゃんがデザインされたグッズが出る。
ミキプル大好物なので、買っちゃうよね~。

散財の予感・・・