でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

実家への貢ぎ物

「とりあえず適当に見繕って送って」と実家からオーダーが来まして・・・適当にセレクト。

ま、世間様的にはダッフィー系を選べばいいんでしょうね、ってことで・・・
まずは巾着セット 2400円。


クッキー缶 1100円


キャンディー缶 1000円


ぬいぐるみバッチ 各1700~1800円くらいかな~?

ミッキーとミニーはステップトゥシャインで、ダッフィー達は別のコスチュームのシリーズにしちゃった。


それから、ケープコッドでSPセットをオーダーしてランチバッグも1つゲット。

ご飯とバッグ合わせて約2000円。(1980円くらいだっけか?)
以前はバッグだけとか買えたんですが、代行が横行して単品購入不可になりましたね。
代行さんたちはお料理と買ってお料理は手つかずで捨ててるようですが・・・
ちゃんと食べ終わるまでお店出ちゃだめ!みたいにしちゃえばいいのに。

しかし、今年の夏イベのSPはワサビソースとか万人受けしないと言うか、食べられない人も多そうなメニューだったな~。

あと、セール落ちしてたフード付きタオルも同梱しました。

個人的には、タオル地に実写プリントは、せっかくの実写がクリアじゃないのでもったいないな~と。
アイコン好きなので、アイコンオンリーの方が自分用に買っちゃったんだろうな~。