でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ポップンライブ

ここ最近、パレードは①エリアに3回停止パターンが定番になってきましたね。
常連さんで場所が埋め尽くされないように配慮してあるのかしら?
ただ、一回の停止が短いので個人的に「みた~~~~!」って満足感はなくなっちゃったな。
お陰で、1回しか見てない(笑)
曲も、去年の方が好きだった・・・ような・・・

こぶたたちが3人ワキャワキャしてくれてるのが見れるのは嬉しい。

シャボンが出ると綺麗だけど、全くピントがあわなくなる(爆)

ドナも少しポジがずれたのでこの一瞬くらいだったね。

エンジェル、かっちょいいです。

(こあっくまちゃんに脳内チェンジしてたよ)