でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

本格的にクリスマス

今日で11月も終わり、明日から12月。
本格的にクリスマスです。

やっと写真も取り込んだので、いくつか・・・
クリスマスのパレード、オラフが可愛いんですよね。

キラキラオーナメントがお陽様にあたると、キラキラがアップ!

クリスマス限定のプロジェクションマッピングの「ギフトオブクリスマス」

ラストの映像はこんな感じで、とっても可愛い。

お城側からクリスマスのワールドバザールを見ると毎年グッと来ちゃう。
 



特に夜はキラキラ美しくって、ため息が出ちゃいますね。 今年、シーのエントランスはちょっと控えめですね。
それでも、水面に映るイルミネーションが見応えあります。
 

どこに行ってもキラキラ!

こんなステキなイラストもあちこちに・・・

あとのこり25日、しっかり堪能しなくては!