でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

MENU解剖

少しカタチが出来上がってきました、でぃずに庵。

まだまだMENUも増えたり変わったりすると思いますが、今の状況でMENUを説明しておきます。

アテレコ・でぃずに:パークで撮った写真に可愛く台詞や状況説明をしてみよう!と言う目論み。まだ一つしかあげてませんが、良かったら皆さんのアテレコ「こんなのどう?」を教えてください。
インパ日記:kakizoが遊びに行った日の記録を日記としてアップしています。読んだ感想なんか頂けると嬉しいな♪
でぃずにーわーるど;海外のディズニーパーク、フロリダ行きが決定。その準備編なんかを書いて行きます。もちろん帰国後のレポもあげる予定です。行かれた方、これから行かれる方の情報交換よろしくお願いします。
お知らせ;編集後記と言うか、でぃずに庵の雑多ページです。
インパ予定:予定変更の可能性もありますが、インパ予定が決まったら日程報告をアップしていきます。
参加方法;でぃずに庵のカキコの仕方を書きましたので、ご一読ください。