でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

04.07.19.

お友達と夏のパークを大満喫

この日は早朝から舞浜に向かいまして、お友達総勢8名が顔をあわせました。kakizoの到着は一番遅かったので、作戦会議の結果報告を受けて抽選に向かう事に。しかし、抽選はまたしてもハズレ。どうもダメだな~。またマジックかけてもらうかな。
しかしそんな場合も動じず、パレードルートの場所に移動。今日はここでバズ夏の大作戦を楽しむ事に。パレードルートながらも鑑賞エリアでやってるショーも垣間みれてなかなかグッド。

一旦シーに移動することにしました。シーではブラビッシーモのデビュー記念ファスナートップが頂けることになってます。で、しっかり頂いて、この夏限定のキャラクターグリーティングをやっているであろう場所に移動。(炎天下の移動はちゅらい)
でもバッチリ夏衣装のキャラに遭遇。混んでいたので写真は...でしたけどね。(ToT)
ご飯を食べてからお友達はランドに移動。kakizoはちょっと残ってお買い物したり、ゆっくりしてました~。

ランドに戻って、お友達と再合流。暑さに負けない為に早々にレストランに移動して休憩。遠征組のお友達夫婦は休憩後家路につく事になり、kakizoたち居残り組はミニミニ鑑賞へ。kakizoは念願のミニミニビデオ撮影!そして余韻に浸りつつトゥモローランドでバズの大作戦を見て、夜のブレイジングの場所取り開始。
前回のブレイジングはプラザで見たので、今回はトゥモローでと言う事に。前回と違って最前列に居たせいか、メチャクチャ楽しかったです。撮影しなかったせいか?(^_^;)
この日はブレイジングを見て早々に退散しました~。
夏のパーク遊びは復活に時間を要するわ...