でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ブレイジングリズム2004

今年も熱いぜ!ブレイジングリズム

去年大好評だったブレイジングリズムがかえって来ました!
去年はブレイジングリズムを楽しめるエリアが少なくて、色々ありましたが...今年は3カ所それぞれで楽しめる様になってのご帰還です。

まずどこで見るかで悩むところですが、1:ファンタジーランドからアドベンチャーランドまでのパレードルート・2:お城を見ながら楽しめるメイン会場プラザルート・3:トゥモローランドからトゥーンタウンへのパレードルートがあります。

時間的に余裕が無い、雰囲気を味わって早々に帰ると言う方は1番のルートがオススメです。
ちょっと場所取り的に厳しいですがやはり一番ブレイジングらしく、ルートに出て一緒に踊りたい!って方は2番のプラザで3列目くらいまでに座りましょう。

ちょっと待ち時間はありますが、キャラを沢山味わいたい!って方は3番がオススメです。

2番のプラザ以外はパレードルートで踊るのではなく、座っている場所で「その場ダンス」になります。



この夏のイベントは8月31日まで開催されています。