でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

順調に!

今回kakizoとご一緒してくれる勇気あるAPちゃん。旅行の手配は彼女におまかせしちゃってるのだけど、航空券だけkakizoが担当。(笑)あまりにもおまかせしっぱなしで...コレ位は...と申し出たのでした。今頃彼女は後悔しているかも。ほほほ
手付金は入れたモノの、残金を入れてなかったのだな~。で、先日入金済ませてきました。これで、後は9月末までに航空券の引き換え書が届くのを待つばかり。
帰りに偶然閉店セールに出くわし、念願の三脚を買ってしまった!ちょっと重いのでフロリダに連れて行く事にはならないと思うけどね。
次は、パークでの予定を立てないとね!