でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

04.07.30.

kakizoの共通パス使ってのインパ最終日となった、この日の舞浜。なのでランドとシー両パーク制覇と具沢山。
いつも通り、あやぽんちゃんが先乗りしてくれて、kakizoはあたふたとゲートに。(どんなに頑張っても、限界があるのよ、電車の都合で。(ToT))あやぽんちゃん、ありがと~!
ゲートにはあやぽんちゃんと一緒にあやぽんちゃんのサイトでお知り合いになったnorikoさんとnorikoさんのお母さんとご対面。ゲートが開くまでの時間も楽しく過ごさせていただきました♪
まずはワンマンを見る為の整理券ゲットに向かい、抽選会場で待ってくれているあやぽんちゃんとバズ夏の大作戦の抽選をしました。結果は!これでランド午前の部の野望はほぼ達成!uccでバズの開場を待ちつつ、衣装チェンジ夏の大作戦ルックに着替えて、いざずぶ濡れ!ふふふ、楽しいっす!
その後はワンマンズを見る為に移動。キャラが沢山出てくる感動巨編をウットリ鑑賞。ビデオ撮影をするつもりが、ブランクスキップは間に合わないわ、良いところでテープが終わるわ...で、これなら目に焼き付ければ良かったかしら?ま、これは限定イベントじゃないからね。
さて、午後はシーへ。エントランスのチーデーにココロを鷲掴みにされつつも、キャンプミッキーのミニパレードへ。(これは時間告知が無いので勘です)お目当てのドナカップに入ったあんみつを食べつつ行くと、まさに始まる直前!あんみつそっちのけ!(^_^;)
一旦お見送りして、戻ってくるまでにあんみつを食べ終え、撮影場所へ移動して無事ビデオに収めました。はぁ、やでやで。
さて、お次はキャンプミッキーの衣装を着たミキミニに逢うべくアラビアへ。1時間ほどでミッキー/ミニー両方と写真が撮れました。(別々に登場なの)
ロスとリバーで腹ごしらえしつつ、キャンプの衣装をしたプルちゃんたちが登場するのを待ちました。ドナには逢えなかったけどね...プルちゃんグーフィー、チ&デには逢えました。
kakizoが気になっていたかき氷を食べて、とりあえずシーの野望は達成。