でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

04.07.30パート2

ランドに♪も~ど~る~♪
抽選に向かう手前でバズのアトモス(突然現れて行われるショー)に遭遇。楽しかったです。がっ、ブレイジング抽選は、万歳なしよの「残念賞」
悔しいのでミニミニに走る二人5時半の回を聴きながら、すっかりミニミニモード。待ち時間もワクワクで気にならないわっ。
今回座った席のお隣には外国のお客様が。さすがにテンションが高くてみてるコッチも楽しさ倍増。奥様は大興奮の模様で、思わず片言の英語でおしゃべり。ジュニアがとってもラブリー。外人さんも大満足のミニミニってやっぱりスゴいね!

抽選も外れたし、この時間バズの立ち見に...と足を運んでいたら、あやぽんちゃんのお友達さのりんさんから連絡があって嬉しいお申し出が。「ご一緒にいかがぁ~?」これが泣かずにいれますか?遠慮という文字を知らないkakizoは、ご一緒させていただきました~。とっても良い場所で、感謝感激。さのりんさんのお友達ゆかさんジュニアのたっくんにも遊んでいただき、なんて恵まれたインパ!堪能させていただきました。

楽しくても腹ぺこには敵わない!晩ご飯を食べる為に移動。久しぶりにグランマサラへ。「スプラッシュ乗っちゃう?」とボードを見ると60分待ち...世の中甘くないね...
ご飯を食べてお店を出るとエレパレが遠くに見える。何げなく見たボードは5分待ち!二人は慌ててスプラッシュに消えたのでした~。そして最後の最後もついてる二人は最前列でずぶ濡れを満喫いたしました~。

こんなに充実したインパを過ごして、年パスの無生活に戻れるとお思い?ふはははは