でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

04.08.09~10

APちゃんとJ子三人とお泊まりインパ敢行!
9日は夕方集合、まずkakizoが舞浜一番乗り。ウエルカムセンターで年パス作成。そしてJ子も舞浜到着。明日の食料類を調達して、ホテルにチェックイン。以前は周辺ホテルはパークからバスで移動したんですが、モノレールが出来て以来、一度ベイサイドステーションまでモノレールで移動して、バスまたは徒歩でホテルに行くと言う面倒臭さ。
パークビューのお部屋を頂きました♪荷物を置いて落ち着いてからランドへインパ、アフター6直前で長蛇の列が出来てました。
仕事帰りのAPちゃんとミニミニで合流、ついた早々kakizoたちのパスを持って抽選に行ってくれました。ありがと~。(^_^;)
抽選は残念賞と言う事で、お気に入りの夜ミニ鑑賞。kakizoの好きなダンサーさんやボーカルさん総出演で、大満足!APちゃんの年パス更新もあるので早々にパークを後にしてウエルカムセンターとイクスのフードコートでご飯。翌日も朝が早いので、ホテルに直行。順番にバスタイム。kakizoとAPちゃんはフロリダの作戦会議で夜遅くまで...明日起きれるの?

あっという間に翌日。眠さと、ワクワクとで朝からパークへ直行。モノレールの始発にあわせたものの、送迎バスは7時から...なので、駅まで歩き。使えないぞ~!早朝すぎるのかチェックアウトしに行ったら誰もいないし。(ToT)
6時半にはゲート前に到着したものの、そこそこ人もいらっしゃる。場所取りをして荷物を仕舞いに行ったり、あっという間に開場時間。今日から舞浜入りのお友達と一緒にインパ。
各自、割り振られた担当の場所へ。(笑)kakizoは抽選担当。宿泊組はずぶ濡れ立ち見が当たるも、遠征組のお二人は残念賞。(ToT)せっかくの舞浜遠征譲ってあげたい気持ちと、念願のずぶ濡れエリア...今回は鬼になり、楽しませていただきました。(^_^;)

この日はバズ夏の大作戦を3回(初回はずぶ濡れ立ち見、後の二回はパレードルート)で楽しみました。パレードルートもいい感じに濡れました~。
久しぶりにドリパレも見て、楽しかったな~。
ミニミニも楽しかったけど、kakizoの好きな女性ボーカルさんしか居なくて、寂しかったわ。
夜のブレイジングは外れちゃったので、パレードルートで満喫してきました♪
今回もテンションの高い2日間、帰りの足取りの重さは言うまでもないでしょう。(ToT)