でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

04.08.12.

APちゃんお誕生日前祝いシェフミッキー!

今回は総勢6人でアンバサダーホテルにあるシェフミッキーで楽しいディナーを頂いて来ました。kakizoは夜に備えて、この日はインパを断念。
いや、2デイズインパしたばかりだし...

東京駅で本日の主賓と合流して舞浜へ向かい、ランドのゲートでお友達と合流しました。

予約時間まではホテルのロビーでおしゃべりタイム。レストランに入ったら、ビュッフェスタイルだから、食べるのも忙しいし、キャラも遊びに来てくれるからお互いゆっくりおしゃべりってのが難しい。(笑)

時間近くにレストランに向かい、案内されるとお子様の多い事、多い事。

大人6人で、負けじとお食事とグリを堪能してきました。
でも意外な制約があったり...しましたが。
ここのレストランはキャラクターがテーブルにやってきてくれるのが売りなのですが、お食事も前菜からデザートまでどれも美味しい!
胃が破裂する寸前まで、食べ尽くしてきました。

あぁ、美味しくて楽しかったな~!

また、行こうねっ!