でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

04.08.16.

RちゃんとRちゃんのお友達と朝からインパしてきました。
Tちゃんは午後からの重役出勤となりました。

まず、朝一でRちゃんたちはバズのアトラクションへ、kakizoは最近ハマってるミニミニの整理券奪取に向かいました。そして、夏の大作戦抽選会場で合流。
抽選はあえなく撃沈という事で、パレードルートで鑑賞するため場所取り。←走ってはいけません!
Rちゃんのお友達は初バズという事で、kakizoたちも密かにドキドキ。
ショーが終わるとびしょ濡れ3人衆、特にオハツのお友達のスカートはスゴい事に!
余韻もそのままに、とりあえずご飯を食べよう!とクリパレへ。
本日初回のミニミニの時間になったので、向かいました。やっぱりミニミニは何度見ても楽しい!この日はkakizoの好きな人が沢山出ていて、ほぼ満足。ピッチーが居なくて寂しい。
このショー中、バズの2回戦が始まっているので、Rちゃんたちはパレードルートへ、kakizoは重役Tちゃんをお出迎えに。(笑)
またしてもずぶ濡れになった2人と合流して、またまたミニミニ。(笑)何度見ても楽しいんだって!
この後はドリパレを見るべく場所取り。プラザミッキーポジって久しぶりで新鮮!お子様が多数いたので、ルートに出てダンスはしませんでした。
さて、ここからはブレイジングを見越してバズの場所取りに。バズ3回戦を起点にミニミニに走ったり、ワンマンに走ったり、お買い物に走ったりとそれぞれに。
3回戦目も色んなキャラやダンサーさん達に水をかけられ大騒ぎ。
ブレイジングは諦めていたドナがかなりいい位置に。初めてルートに出てブレイジングダンスに参加。去年より踊る距離と時間が短くて寂しいけど、やはりプラザ周辺は盛り上がる!
トゥーンとプラザ、捨て難い!残り少ない夏日、どうするっ?
Rちゃんのお友達は帰りの時間が決まっているので、ブレ終了後、あっという間のお別れ。(ToT)またね~!
残りの3人衆でラーメンをすすり、帰路につきました。
あぁ、暑いけど夏のパークは楽しいぢょ!