でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

04.08.28.思いのほかエンジョイ!

天の神様はチャレカキを読んでらっしゃるらしく、今日はなんとかお天気が持ちました!梅チャンと逢う時に長傘を持って行くと雨が降らないジンクス継続中。バズ抽選が当たったにも関わらず、その回はキャンセル。2回目を立ち見したら、比較的良いポジで観賞出来ました。
アトラクもカンベアにワンマン、ミニミニ、ハニハン、スプラッシュを制覇っ!イクスも堪能。
揚げ句の果てに、ブレイジンクをルート観賞して、花火見て、エレパレまで見れちゃいました。
あきらめモードだっただけに、大満足、感動☆

なんだかとっても充実してました。

ワンマン、夕方の回を初めて鑑賞したのだけど、日中よりやはりオススメです。夜のワンマンとミニミニは選べないかも...はじけて一緒に楽しむならミニミニ、幸せな気分に浸るならワンマンって感じでしょうか?出来ればどちらも撮影せずに、じっくり堪能しましよう!ハマリマス!

ブレは、初めてターザンを肉眼で拝みました。(笑)

今日がkakizoの夏の納涼大会となりました。