でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

04.08.21

この日はちょっとゆっくり目に舞浜到着。
11時半にAPちゃんと舞浜駅合流しまして、まずランドへ。
とにかく抽選!ってことで、抽選したもののハズレ~。どうやら運気を吸い尽くされた?なんて話をしつつ、ダメならダメで次のお楽しみミニミニへ!
ミニミニでテンションが上がった2人は、腹ごしらえの為コーヒーハウスへ。

この後のスケジュールを考えつつ、この後合流予定の名古屋遠征班夫婦と連絡を取りましてドリパレの場所取りに向かいました。

しかし、この日、炎天下で待てど暮らせど始まらないドリパレ。システム調整のため30分遅れで開催って話が45分遅れ...しかも通過型(普段は停止してショーモードがある)。こんなに待って通過型?と腑に落ちないけど、このままバズを待つからいいか...と、灼熱地獄の中合流したAさんMちゃんとおしゃべりしてました。
ドリパレが終わり、バズ...と思ったら、なんと!バズが中止。怒り心頭。(笑)

とりあえず、場所をキープしつつ夜までここに居ズッパリとなりました。途中交代でウロウロしたものの、落ち着かない。ブレの抽選もハヂュレ。
夏の夜を楽しもう!とミニーちゃんポジでビデオに三脚スタンバイ!

ショーモードではカメラ放ったらかしでルートに出て踊っていたkakizo。そして、自分のビデオを操作しつつkakizoのカメラまで気にして操作していてくれたAPちゃん、すまないね~。(^_^;)

せっかくだから、「美味しいもの」が食べたい!ってことで、モノレールでシーに。これが共通パツの強みだね~♪
ちょうどランドの駅に着いたら花火がスタート。モノレールの待ち時間もあっという間でしたわ。
ザンビーニでパスタを食べて、明日に備えてオウチに帰りました~