でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

04.08.22

この日は朝6時の電車に乗って舞浜へ♪アホですか?σ(^_^;
メンバーは昨日と同じ4名様♪夕べも帰宅が遅かったので眠い...なので舞浜駅でカフェオレを調達してゲートに。開場前に勢揃いして、今日のスケジュールを確認して各場一斉にゲートイン。(笑)
APちゃんとAさんはパレードルートの場所確保、Mちゃんとkakizoは抽選会場へ。前回「ずぶぬれエリア」が当たった時と同じコースで移動。(爆)
縁起をかついだおかげで、なんと!「ずぶぬれ」ゲット~!ウソみたいだけど、ホント♪
こうなると、場所取りの必要がなくなるので、早々にアトラクへ。4人で朝からミステリーツアーを楽しみまして、APちゃんは「レディ」の称号を頂きました。いいのぉ~。
その後は、ずぶぬれ用のシャツに全員着替え、集合場所へ!スロープ下の最前を4人並んで取れました。三脚隊3人とカメラ隊1人がスタンバイ、荷物は全てゴミ袋の中へ。
濡れるは、楽しいは、大はしゃぎで本日のメインイベントが終わりました~(^O^)

次は4人でシーに移動。戻る時間もあるので、行く前にブレを抽選。なんと、これまた大当たり!センターの前方。ゆっくりシーで遊んで戻って来れる♪

シーではアラビアコーストでキャラクターグリーティング。アラビアのカレーを食べてキッズパレードを追跡取材(?)。

ここで、遠征夫妻とはお別れ、気をつけてお帰りを。
kakizoたちはコーヒーハウスで時間つぶすものの、あまりの寒さにチャイナボイジャーでラーメンディナー。この日は見れなかったミニミニを並んでる間にチラ見。

プレは、ミッキーが目の前で、メチャクチャ男前でした~!
帰りはヘロヘロ...お疲れさまでした