でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ドラマティックディズニーシー

イベントらしいものと言えば、ハーバーショー&パレードでしょうか。
「スタイル!」と言うショーで、一日二回公演となっています。
パレードルート、ハーバー周辺と見る場所は沢山ありますが、う~ん、なかなか難しいかも。

キャラクターを楽しみたいという人には、キャラ率少ないショーとなってますので、ちょっとがっかりされるかも。
パレード中もハーバーショーをやっているのですが、パレード停止モードのショー等もあるので、停止位置より先で待ってる方は、メチャクチャ待ちくたびれるかもしれません。
気合いを入れすぎず、かる~く楽しみにして行かれる方がいいかもしれません。
ミッキーはかなり男前です。
ミニーちゃんもモデルさんみたいで可愛いです。

あと、このイベントと関連して、対象ワゴンで指定されたフードを3つ食べるとオリジナルスプーンが貰えるスタンプラリーをやっています。なので、対象ワゴンは長蛇の列です。
それから、指定のレストランでスペシャルメニューを注文すると、イベントのイラストが入った小皿が貰えます。

グッズ関連は、ドラマティックシリーズと3周年シリーズが出ています。