でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

進捗状況

フロリダまで約1ヶ月チョイとなりました...

とりあえず今日現在の状況報告をば!
旅行の手配はほぼ終了だね。ミッキーネットさん関係でお願いしたもので、ハロウィンチケット代が請求されてないとあやぽんちゃんが気づいてくれたおかげで、事なきをえたし。
あとはホテルと空港間のシャトル予約だけかな。
kakizoが手配した(^_^;)AIRチケットも今月頭にHISさんから確認電話が来たので、後は向こうで間違いなく手配してもらって引き換え書が届くのを待つばかり。

荷造りは、今月末にまとめてやるとして...
サロンパスと休足時間は買ったので、あと薬類チェックだね。月末にまとめ買いかな?
スーツケースを実家からピックアップしなくちゃいけないけど、当面の問題はココかな?

あとは、仮装の準備!大げさな事はしないけど、かる~~~く気分だけ程度ですがね。kakizoは「定番ミッキー」に照準を定めました。赤いショートパンツは確保したし、黒いスパッツはあるし、あとは「要らない」黒い長袖シャツとミッキーの手。ショートパンツにつけるボタンは今日ゲット!心持ち小さいのが気になるな~。シッポ用の紐も買わないと。これもビーズ用ワイヤーあたりで張りを持たせたいな~。でもワイヤーいれてスーツケースにしまっておいたら、空港でチェックされるかな~?(^_^;)

それからランドのハロウィンが始まって、可愛いカチューシャが出たら捕獲だな。
でも、これじゃ物足りない?と思い始めている自分が恐い。ちょっと小細工...が妄想がふくれあがってスゴい事に。黄色か白の蛍光チックなモヘアを使って小細工,上手く出来るんでしょうか?
舞浜用にもう一つ仮装準備?なんて馬鹿な事を思いつき始めたしな~。ヤバい、ヤバい。

あとは、何だ?一人でパニック状態の頭を抱えて、今日は整理の意味を込めての状況報告でした♪