でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

04.09.17.

久しぶりに重役出勤並みの舞浜到着。

午後一にジャイコと東京駅で合流して、2時半頃舞浜駅到着。腹ぺこ2人は駅構内のうどんカフェでお昼ご飯。食べ終わった後はホテルにチェックインに向かい、それからランドにインパ。

先に一人で入ってくれているUちゃんと無事合流を果たし(待たせ過ぎだよね、ごめん)、ハロウィンパレードを鑑賞。なかなか、良いポジションだったわ。

その後は、ミニミニへ。ミニミニで、別働隊のTRちゃん、Rちゃん、TKさんと合流を果たせました。終わった後は、またまた次の回の列に並び、初対面の人同士を引き合わせ、おしゃべりに話が咲きました。あっという間に開場となり、ラテンのリズムに血が騒ぎ、そりゃ、もう大騒ぎさ!

夜ミニを見終えた後、「どうする~?」とまったり固まる団体、仕事終わりのAPちゃんも無事合流して、まったり。TRちゃんは仮装に変身、kakizoもご一緒に変身。
今日は日帰りのTKさんをその場でお見送りして、残ったメンツは晩ご飯を。グランマサラまで移動して、SPメニューをオーダー。写真と違う~!クレープみたいな薄焼き卵のオムライスにちょっとがっかりなkakizo。(ToT)

ここで、ゆっくりお喋りするんだけど、テーブルが3つに別れているのでちと寂しい。
食後は各々ホテルの部屋に帰り、明日に備えました。(翌日はインパじゃないのよ)

初仮装を、グランマサラのキャストさんに盛り上げてもらって、なかなか楽しい仮装初日と成りました!