でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

04.10.04.(S→L→I)

本日はジャイコ念願のバースデーインパ!10時過ぎに東京駅で合流して、腹ぺこの2人が向かったのは、シーのセイリングデイビュッフェ。ま、ちとお高いお店なので、しっかり腰を落ち着けてお食事タイムが取れる日の利用がオススメ。
2時間半くらい居たでしょうか?その後は、お買い物すべくお店をウロウロ。新商品を色々とチェックしてランドへ移動。ランドは、さすがに混んでるね~。
小雨がやまないので、ミニミニもやってないし...ハロウィンパレードは今回はパス。ジャイコは初となるホーンテッドマンションに。何度乗っても楽しい♪本日のアトラクションは終了!さて、次はガッチリ買いまSHOW!両パーク共通の秋冬衣料がかなり増えてましたね、
ランドのみ販売と言うと、アドベンチャーランドファンタジーランド等のテーマランドごとに薄手の長袖トレーナー(パーカー)が発売されてました。アヒル族の方はウエスタンとファンタジーとトゥモローをチェック!御犬様派の方は、アドベンチャーとウエスタンをチェック?二足歩行がアドベンチャーです。
それから、ビッグ5ソロのトレーナーが出てましたが...トレーナーの地色は微妙かも。
今までは、ミキミニ・ドナでフロント・バックスタイルで販売されていたシリーズと言えば、分かる方も多いかな?
kakizoの心を揺るがせたのは、黒のミッキートレーナーと黒いミニートレーナー。それから、去年買いそびれた背中にでっかいキャラの顔が出ているパーカー。前回はミッキー、プーさん・チーデーの3種でしたが、今年はミッキー・ミニー・ドニャルド・チーデーの4種類。ドナルドを買いたい所ですが...微妙にkakizoのツボを外していたので、ミッキーを買ってしまった!許せ、アヒラー。
帽子類やマフラー等も増えてまして、縫いぐるみ兼帽子?って感じのが増えてました。プルちゃん・マリー・アースラ・アブー・野獣かな?
お仕事帰りに駆けつけてくれたあやぽんちゃんとランドで無事合流して、最後のお買い物をしてイクスピアリに。ちゃっかりディズニーストアへ。見た事がない怒り顔ドナのがま口に心を奪われつつ、何も買わずに夕ご飯へ。今日はkakizoが行きたかったトラック&トレイルに♪やっぱりおいしぃ。パークの花火に見送られながら、まったりお買い物インパを終了しました!