でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

実感が無い...

出発は金曜日。なので、あと実質家に居るのは2日間となりました。

今、とりあえずスーツケースのパッキングを終了。既にかなり重い...帰り超過に成らないように気をつけなくちゃ。スーツケースがでかい分、ついつい詰め込みそうだわ。
今日は、上野から成田までの移動手段、京成スカイライナーのネット予約をしました。便利な世の中だわ。同行のあやぽんちゃんとは京成上野駅集合になりそう♪
先ほど、ぺがっちからメールが来て当日の朝、車で最寄り駅まで送ってくれると言う。HOW LUCKY!帰りは土曜着なので、またまた最寄り駅まで送迎車が出るんだって♪愛でちゅな~
準備編をたびれぽにアップしたいな~と思ってるんだけどね、どうなるかしら?

それにしても、ホントに行くんだな~。なんだかまだまだ人ごとだ~。
なんだか実感が無いまま帰ってきそうな...(^_^;)

明日からは、ちょっと落ち着いて家の用事をこなそう。雨続きで家の事全然やってないしね。
後は、行く準備の細々した用意...これをやるとちょっとモードが変わるかな?
kakizoの不安は多々あるけれど、あやぽんちゃんに迷惑かけないように、楽しく過ごせるよう頑張るさっ!
やり忘れは無いか、チェックするぞ~!