でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

帰って来ちゃった...

ホント、夢の国だったよ...
他のサイトの人が「絵本の中に自分が入っちゃった様な...」と感想を述べられてましたが、本当にディズニーの夢の国の住人になった気がしました。
なので、現実感がないの。(^_^;)

いっぱい、グリして美味しいもの食べて、遊んで...楽しかったの。楽しかったのだけど、夢に見てるみたいで、現実感はないのよね。
実際には、休足時間を足に貼りまくり、サロンパスを貼り、現実感たっぷりのルーム滞在時間ですが、それもバックステージ裏の涙ぐましい努力って感じで。

旦那ちゃん以外の人と行く初海外で、いっぱいパートナーのあやぽんちゃんには気を遣ってもらってしまった。今度は、もうちょっとシッカリ出来るかと....σ(^_^;

ゆっくりとレポの方をあげていこうと思ってますので、気長にお待ちくだされ。