でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

04.11.08.L

本日はライブ翌日恒例のKMちゃんとのインパです。KMちゃんのリクエストで今日はランド。
朝一では頑張らないと前日に意思確認済みなので、お互い10時をメドに舞浜到着。KMちゃんが一足先にパークに入って抽選の列に並んでくれていました。kakizoが抽選会場に着いた頃にはちょうど会場入り口で待っていてくれました。
初日の抽選は、奇しくもハズレでしたが...今日はあたりっ!おぉ~しかし、KMちゃんとのインパはお天気に恵まれない(晴れすぎたり雨だったり、強風だったり)ので、当たっても中止かもね~と諦めモードだったりする。
ちょうど午前のパレード1時間前と言う事で、そのまま場所取りを。う~ん、微妙にずれたな~。(^_^;)ホントはこの間にFP取りに行くべきだったのよね~。2人ともすっかり忘れてましたわ。(パレード後に行ったら、既に配布終了でした、ホーンテッドマンション
そそくさとプラザに戻って来て、チョコレートシューを買っておやつにして...いざ、鑑賞エリアに。それにしても今日はお子様連れが半端じゃない!振替休日?σ(^_^;
親御さんの足の上に立たせる物だから、見えやしない...見えやしないよ。キャラの帽子をかぶせたりする物だから、更に見えない、倍率ドン!
Aブロック10列目でほぼ見えない...まま、エリアを出てお昼ご飯に。しかしワゴンも軽食もレストランも軒並みスゴい行列で、店から店へ移動するにも人の頭頭頭を見ながら移動。
散々歩いた挙げ句最初に行ったグランマサラに戻り1時間待ちを告知されても、待つ事に。(結局30分待ったかなって感じ)ここで、ゆっくりマッタリ過ごし、某アトラクで待ち時間を過ごしているお友達の顔を見に行く事に。待ち時間なのに、笑顔です。(笑)

結局パークが混みすぎていて、何をするにもKMちゃんの帰宅時間に差し障りがあるので、ウロウロ。マジックショップの前でクリスマスソングを演奏するバンドさん。それを楽しんでKMちゃんは帰宅。kakizoは先ほどご挨拶に行ったお友達に再度「帰りマシュ』ご挨拶を。

クリスマスが始まったばかりでこの混雑はなんざましょ!そんな感じの本日のインパでした。