でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

キリ番プレート

お友達のサイトでは、キリ番を取った時に報告すると、とっても可愛いお祝いプレートを作ってくれたりするの。
頂いたプレートを最近アップしてなかったので...

あやぽんちゃんのサイトで頂きました♪ちょうどハロウィンシーズンだったんだよね~。この雰囲気がとっても気に入ってます!


こちらは、この間頂いたばかりのプレート。kakizoの好きなホリデーのスケートシーンです。これまた、あやぽんちゃんから頂きました。

こうやってみると、kakizoのプレートは全部あやぽんちゃんから頂いたモノばかりだわ~。

いつもありがと~!