でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

04.12.03.L→S→L

久しぶりにあやぽんちゃんと、舞浜上陸してきたよ。「10時頃」と言うまったりした待ち合わせ。一足早く到着したkakizoは、ランドのショップを散策。が届いていて、あやぽんちゃんが到着しそう。抽選は少し列が出来ているので先に列の中に。そろそろ抽選会場入り口...って時に、ちょうどあやぽんちゃん登場!そして今日一日の予定を左右する抽選、当選!4回目のキャッスルショーまではシーに...と移動開始。
久しぶりなのでアレコレ話をしつつ、シーの写真を撮ったりしながらウォーターフロントパークへ。スクルージのショップにディズニーベアグッズが登場したので,早速お買い上げ。ちなみに左の子が本日捕獲した縫いバッチ。ピンクちゃんはWDWから連れて来たDベアちゃん。早速カバンに付けてホリデーかセイルかを悩んでいると、Dベアちゃんのグリ中。早速並んで来たよ。うっく!可愛いじゃないか~。ハグした時の手触りがとっても良いの♪可愛い...ちょうどkakizo達でラインカットされグリも終了。悩んだ末、お昼のホリデーに並ぶ事に。30分しないうちに開場に案内された様な気がします。開園までにNYデリでスープとサンドを買って来てお腹を満たし、いざホリデー。2人でウットリ。余韻を引きづりつつアンコールへ。これまた15分しない位で開場。やっぱりクリスマスのアンコはいい!ほんと、いい!下手するとホリデー以上にはまってるかも。
これ以上シーでショーを見るのは時間的に苦しいので、kakizoが楽しみにしていたお菓子詰め放題に。ちょっと高いんだよな~...でも、やりたかったのでいいのだ。風吹きすさぶ中、あやぽんちゃんをまたせてしっかりお菓子詰め。それからショップでお買い物をしてランドへ移動。
とらちゃんが,ランドに上陸していると言う情報を元に合流する事に。狙いはミニミニ。これまた対してまたずに開場。今日はなんだかあっという間なり。久しぶりにkakizoの好きなシンガーさんだったので、ビデオに撮ってみた♪ミニミニ終わりでとらちゃんとお別れして、ガゼーボでスープを購入。それもって鑑賞エリアに。前方ではない物の、なかなか良いシート。満喫いたしました。
明日も舞浜なので,今日は早々にオウチを目指しました~!