でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ディズニーベア

最近シーにクマが出没するらしい...しかも凶暴な位可愛いらしい。その名もディズニーベア。日本でDベアが浸透するなんて思ってなかったんだよね~。WDW帰り間際には密かにハマっていて、大きなベア縫いぐるみを買うかどうか真剣に悩んでいた。(でもアウトレットで半額だった物を定価で買う気にはならず断念)ちっちゃなキーホルダーになったDベアで我慢。しかしピンクなんだよね~。(ToT)
WDWでお買い上げを待っているDベアちゃん。おしめ部分もミッキー柄!(≧∇≦)おむつしてないDベアもあったし、ミッキーがベアを抱いている縫いもあったんだよな~。あぁ、なんで買わなかったんだ?


WDWでもシーでもDベアの由来が書いたペーパーがついてるの。上がシーで,下のがWDWに飾ってあったブック。


WDWのミートミッキーのベッドルームにも、ちゃんとDベアがいたんだよ~!
日本にも居るのかな?今度見てみなくっちゃ!