でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

04.12.04.A→L

この日はアンバサダーのクリスマスパーティーに行って来ました。
お昼過ぎにイクスピアリであやぽんちゃんととらちゃんと待ち合わせ。kakizoが一番遅かった...ごめんちゃい。

受付時間まで時間があるので、アンバサダーホテルのロビーでおしゃべり。ギリギリにか以上受付に行って、記念のポストカード等を頂き、諸注意事項を聞きまして、オープンを待ちます。kakizo達はドナルドダックと言うテーブル。ステージ向かって右端だけど,一番前のテーブルでしたっ♪
お部屋に入ると、カメラ片手に3人でアチコチを撮影しまくり...変な人?σ(^_^;

キャラが出ている時間が想像より長くて、ビデオを持つ腕が辛い...嬉しい悲鳴。やっぱり三脚持って来るべきだったかな~?
45分くらい撮影した間に、キャラの衣装は数えきれない位...

お料理紹介の時にシェフの格好をした生リス/ドナ/グーフィーが登場したのだけど、ビデオ撮影していたはずが...そこだけ無い!残念無念。(ToT)泣くに泣けないわ~。
どうも、撮影ボタンとkakizoの相性が悪いらしい...よくやるんだよね~。撮影ボタン押したのに、動いてないってこと。

ショーを満喫して、霧に煙った外に出てランド行きのバスに乗り込む3人。
お天気が怪しいけど、とりあえず抽選...う~ん、外れ。
kakizoは今日はここで退散。イクスで旦那ちゃんとの夕飯を購入して帰路につきました。
上野駅に着いたら雨。地元駅から自転車でダッシュしたものの結構降られました。

kakizoチャンネルのリンクにクリスマスパーティの写真をアップ予定ですので、気になる方はチェックしてみてね!ビデオから落としたので,今ひとつの画像ですがね。