でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

グッズ

お土産だけでもアップしたいな~と思いつつ、全然用意ができてない。(^_^;)
買って来たお土産のアロハ...アウトレットで買ったのね。なので欲しいサイズじゃなかったんだけど、どうしてもアロハが欲しくて、かなり大きいのを買ってしまったの。
家に帰って見たけど、やっぱりデカイ...旦那ちゃんでもデカイんじゃなかろうか?結局この子は着ないままお蔵入り?(ToT)

買って後悔しているものもあれば、買わずに後悔したものも多数。
しかも今回ショップで写真を撮りまくったので、写真を見ては思い出し後悔。(ToT)
前回も写真アップしましたが、ディズニーベアが一番の心残りだね~。
昨日別件で写真を探していたら、こんなのも見つけてしまった...これが一番欲しいんだけどね~。
でも、このバージョンはベアのお顔が今ひとつなんだよね~。ミッキーが抱きしめてるって部分と、ミッキーの笑顔が捨て難いのだけど、ベアの可愛さで考えるとベア単体なんだよね~。
しっかし、ミッキーの笑顔ってホント可愛いよな~