でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

久しぶりに...

パークで撮影したビデオを引っ張りだして見ていたら、ものすご~く懐かしい気がしてきました。
最初は今年のクリスマスホリデーをアレコレ見ていたのですが、ハロウィン(これが意外に撮ってなかった)とか、バズ夏の大作戦とかまでさかのぼっちゃいました。特にバズは楽しかったな~と、反芻することしきりっ!
しかし撮影機材が濡れる恐れがあるので、ほとんど撮影してなかったのね。撮影しても放水が始まるまで...ずぶ濡れエリアに2~3回入れたけど、「撮影機材のずぶぬれ対策」を用意したのが、ほぼイベント終了間際。なので、1回しかずぶぬれを撮れなかったんだよね~。
今思うと、勿体ない事をしました。でも、一つでも、少しでも映像が残ってると、リアルに蘇って来るな~。
写真とは違って音が残る、動作や仕草が残る。撮影していた時には気づかなかった細かい仕草を発見したりして、一人楽しんでしまった。

ブレイジング、明日見てみよっと!
こうやってみると、撮影した後家で見てないってことよね?(^_^;)

とりあえず「閉店セール」でお買い得に買ったビデオムービーだけど、活躍してるな~。せっかく買った三脚は滅多に出番が無いけどね。(笑)
ビデオって、素敵!