でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

04.12.13.L→S

APちゃんが珍しく取れた平日休みに、舞浜へ。9時半過ぎに舞浜駅で合流、ボンボで「ヒヨコドナ」「ニワトリドナ」をチェック。可愛いけど、...で断念。ランドに行って抽選!今回は初回をセレクト、敢えなく撃沈。そこで凹まず「シーに!」と切り替え。シーに行くと、ランドより人は少なくまったり~。アメフロを目指して一目散!ホリデーがもうすぐ始まる。ミキミニたちがやってくる所を見よう!と立ち見場所でビデオをスタンバイ。待ってる間にベアが後ろを歩いて行く。APちゃんにベアグリをおまかせして、kakizoはミキミニの登場を待つ。ベアグリをしていたAPちゃんはミキミニの楽屋入りを見たらしく,ご報告に飛んで来てくれました。キャラのお通りを見てから、すぐ移動。ショップを覗いてから、セイルアウェイに。やっとクリスマスバージョンを見れました~!
席もなかなか良くって、前の席に座ったゲストも撮影に気を遣っていただいて...ありがとう、すみません。(ToT)お礼を言わずにかえって来ちゃいました。その後は、ホリデー鑑賞。立ち見の最前でビデオ撮影。いつもはアチコチ追っかけちゃうので、ビデオを固定。全体を取りました...キャラがちっちゃい。(ToT)
ケープコッドにご飯を食べに、目的はクラムチャウダーとセーラープルちゃんとのご対面。アンコールの時間があるので、なかなか出て来てくれないプルちゃんに気持ちは焦る。でも、無事ご対面を済ます事が出来,アンコールへ。劇場内で今日から遊びに来ているお友達と無事遭遇、幸せになれるアンコール鑑賞。今日のミキミニのアドリブが可愛い!客席からドッと笑いが出ました。あぁ、ビデオに撮りたい~
合流したお友達と総勢4名で、夕方のホリデー鑑賞。風が強いのでキャンセル?変更?とドキドキ、ステージかぶり付きで鑑賞。この後は、皆思い思いのショー鑑賞&ご帰宅をされましたが、kakizoはホリデー最終回を見る為冷風の中待つ...。希望していた場所にスタンバイで、ご満悦。お隣に居た方と「生リス」談義に花が咲き、待ち時間もあっという間。夜のホリデー、なんて奇麗なの~!放心状態で、キャンドルを見るため移動。ステージ前に居たお友達と、橋で合流。しかし、本日は強風のためご挨拶のみとなった。あっという間のキャンドルを見て、ザンビーニで夕飯を。パスタ、んみゃい!満腹でご帰宅!