でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

変わったのかな~?

昨日でクリスマスイベントが終了。今日・明日はイベントは何もないTDR
クリスマスの飾りが一気に無くなって、かなり寂しくなったのかな~?お正月モードに突入か?
ハロウィン・クリスマスと賑やかなデコレーションが続いていたからな~。
日曜日だから、今日はそこそこ入場者が多かったかな?

28日から30日まではカウントダウン予行演習が行われるので、また賑やかになるだろうね。賑やかというか...壮絶と言うか...
kakizoは今年は日程的にプレカウントダウンは行かず、おうちに居る予定。
30日は旦那ちゃんにお願いして、カウントダウン用の買い出しにお付き合い願うつもり。

とりあえず、明日は家の片付けをしつつCDPの荷造りを初めてみよっと。
天気予報を見ると、嬉しくないマークが出てるんだよね~。大晦日・元旦と。あぁ、気のせいであって欲しいわ。(ToT)