でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

04.12.25.L-S-L

クリスマスが終わってしまった~。(ToT)寂しい。
舞浜の駅に着いたのが7時40分頃だったかな~?お友達のAPちゃんが間もなく到着という事で、駅前で待ち合わせてからゲート前に。
お久しぶりの面々と再会し、まずはランドで大抽選会。(キャッスルショーの抽選ね)あっさり外れてしまいましたが、kakizoは元々シーのイベント目当てだったので早々にシーへ。

ちょこっとショップを覗きつつ、まずはホリデーに。ここんとこホリデーはビデオ撮ったり者新取ったりして肉眼で堪能してないので、今日は「見る」コトに専念。ホリデーの歌を聴きながら歌詞を頑張って聞き取りながら見てると、泣きそうになりました。決して悲しい歌ではありません。
ホリデーを満喫してから、kakizo念願のアンコールへ。最初から最後まで真剣に見入っちゃいましたが、ちょっと客席で盛り上げようとする声に、気をそがれて残念賞。kakizo一押しのシンガーさんが出てなかったので、残念賞2つ目。ホントは、この後もアンコールを見続けるつもりでしたが、予定変更。ランドへ戻りまして、レギュラーショーのミニミニを久しぶりに見る事に。こちらで新しいシンガーさんをやっと見る事が出来て、kakizoご満悦。
女性シンガーさんはkakizoが好きな人だったし、男性シンガーさんはアンコールに出てなくてkakizoをがっかりさせた彼でした♪(≧∇≦)
本来は、この回を見たら帰宅予定でしたが、またまた予定変更してもう一回ミニミニ鑑賞。
はぁ~、やっぱりミニミニは血沸き肉踊るって感じだね~。イイっす。
この後は、オウチを目指す事に。そしたら出口付近でお友達と偶然バッタリ!ちょっとお話をして、バイバイ。今度こそ本当にオウチを目指したのでした♪