でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

2005年


行って来ましたカウントダウンパレード!
詳細はまた後日ゆっくりアップするとして、写真はkakizoの戦利品!もちろんお買い上げしたのですが...(^_^;)
左のミニーチャンはTDSで元旦のみ販売されたと言うヌイバッチ。CDPグッズはミニーチャンのヌイグルミ関係だけでした。
右のミッキーはTDLの年越しミッキー。ステッカーとピンバッチもお買い上げ。
真ん中のドナルドは、ニワトリの着ぐるみを着ているのが、ラブリ~。ヒヨコバージョンもあり、ドナデジセットのヒヨコバージョンはちっちゃくて、とっても可愛い。でも、着ぐるみを取らないとドナなのか、デジなのか...分からないので、ニワトリドナをテイクアウト。
ヌイは、全て足に2005のロゴが♪
最近、調子に乗ってヌイバッチ買いまくってます。すっかり戦略にはまってますか?

パソ部屋のカレンダーはファンダフルディズニーのカレンダー。正月っぽく賑々しくていいっすね!kakizoは気に入ったカレンダーの絵柄があると、そこからめくらなくなる癖があります。
数年前頂いたカレンダーは表紙が可愛くて数年その表紙のママ飾ってありました。実はこのカレンダーの下にまだ表紙のママ飾ってあります。(^_^;)
今年は、今飾ってるカレンダーがファンダフルじゃないけど、全く同じものがあるので、ファンダフルを飾って、旦那ちゃんが持って来た方は押し入れに保管されました。(笑)
タツの部屋にカレンダーが無いから飾ろうかしら?と魔がさしそうですが。






ファンダフルと言えば(ディズニーリゾートののファンクラブ)セレクトしておいた、スケジュール帳が届きました。なかなか来ないな~と待っていたら、年末ギリギリに到着。
さて、kakizo使えるんだろうか?

こんなkakizoですが今年もよろしくおねがいします!