でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

年賀状

今年の年賀状はもちろんドナルドに決定でしょ!

で、去年から頑張ってドナルドの撮影に奮闘してみた。WDWではあまりドナに遭遇するコトがなくて、年賀状の具になりそうなものはあまりなかった...ハロウィンだったしね~。
和装になるお正月グリーティングと七夕も頑張ったんだけどね...今ひとつ「これだ!」ってドナを撮れなかったの。(ToT)
もちろん、ドナのせいではなくキャメラマンkakizoのせいです~。それに、去年はムービー撮影が多くなったので、カメラで撮影したドナが少なかったんだよね。

ディズニーなお友達やお子様の居るオウチには、このバージョンが届いているはずです。ただ一人...申し訳ないのが宇佐ファンのUちゃん。今日のこの写真を見て「なんか、おかしい!」と気づかれるでしょう?気づいたよね?ごめん...プリンタのインクが途中でキレたらしく、芸術的な色みのドナが届いているはずです。kakizoが出した年賀状で、たった一枚!ある意味大当たりです。なので、今年kakizoとのデート券が進呈されます。返品・交換は受け付けませんので~。
コメントは寒中タイプと年賀状タイプで、年賀状は2パターン。ちょっとアホモードと、相当アホモードになってます。

第2候補になった写真がこれ!
ワンマンズドリーム2のワンシーン。冬モードだし、ドナとペンギンで酉三昧☆..:*・゜と持ったのだけど、今ひとつ地味なので晴れやかな方をセレクトしちゃったんだよね。
でも、これはこれで可愛いでしょ?特にドナの目線が。
去年のリズムオブザワールドの写真も悩んだんだけどね~。
やっぱりドナらしくってことで、ミニミニのドナになりました。

さて、来年はどんな写真でお届け出来るかな?