でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

チョコレート


WDWで旦那ちゃんのお土産に購入したチョコレート。10ドルなり
このチョコは我が家がべガスで必ず(下手したら毎日)購入するチョコレート屋さんが作っているのであ~る。
イラストも可愛いし、美味しいし、ちょっとお高めかな?と思っても、絶対に損はしない美味しさです。
大きさは2種類、これより大きいのがあって。20ドルくらいかな?ちっちゃい方でもかなりずっしり思いです。
2~3種類パッケージデザインがあって、プーさんもある。
中のチョコもキャラクターの形に(立体)なっていて、良いです。


是非是非、お買い上げしてください♪エピコットにあるよ~ん