でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

スタンプ♪

カテゴリの区分けが難しいネタですわ。(^_^;)
これが今年のTDRお正月スタンプでした。ドナルド一人かな~?デイジーと2ショット?と期待は膨らみ、大穴で名前も知らないトリキャラ?とイチオ覚悟もして年賀状の到着を待ちました♪

ドナルドとホセとパンチートの三銃士でした。(^O^)

kakizo、31日の午前中にランドで買った年賀状用のポストカードを自分用に投函。
3日に到着したのですが、ちょうど「年賀」と書いてある部分を切手が隠してしまって...スタンプが普段のランドのスタンプ。ティンクが居るの。
でも、大晦日04/12/31のスタンプ、ある意味レアだよね。(笑)
しかし、ポストカードが年賀状なので、勿体ないよね~。

さて、来年は戌年。どんなスタンプかな?(≧∇≦)

kakizoの宛名の書き方じゃ、せっかくのスタンプが台無しだと言う事が発覚。
来年は気をつけます~!