でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

04.12.31~2005.01.01その1

CDPのインパレポを軽く....あくまでも軽く(?)アップします。
今回も先乗り組の方のお世話になりつつ、上手に交代しながら入場までの時間を過ごしました。荷物は、ランドのコインロッカーに預けに行って、身支度も整え、ショップも覗き(笑)空いているゲートのグリをこなす。フェアリマザーにお天気が良くなるように魔法をかけてもらい、生リス達とプルちゃんには夜に逢おうね♪と再会を約束して、一旦退場。
カメラはロッカーに預けちゃったので、写メしか撮れなかった~。

暖冬と言いつつ、月末になって急激に冷え込んで来た関東。雹まじりの雨から雪に変わり、待ち時間は過酷なものに。足からしんしんと冷えて来る。でも、場所移動で屋根の下に場所が取れて、ちょっと安心。ここで、交代で夕飯に出る事に。kakizo達はチャイナボイジャーで年越しラーメン。かじかんだ手はお箸が持てない...
少し身体もほぐれて、第二陣と交代。
後は、過酷な入場を待つばかり。心ははやるし、気持ちは焦るし、ドキドキドキドキ。
全員揃った頃には、屋根下で場所取りしていたシートも片付けて、パークに入場するモードに。かなり殺気だってきて恐いです。周囲からは誰が走るとか色んな作戦会議が飛び交って、テンションも上がる。ゲートがあくと一気に後ろから押す人達が。kakizoの後ろに居る人達は「押さないでください」と後方に注意しながらkakizo達に「ごめんなさいね」と気遣ってくれてました。その人達の後ろに居たオッサンは「押せっ!押せっ!」となんとも大人げない...悲しい言動。自分の親だったら、縁切ります。
どんどん流されゲートから少しはずれてしまって、kakizo入場出来ない羽目に。お子さんとか後ろに居たら、ムリに入ったりその場に居続けるのも難しいんだよね...でも、親切心を出すとここではダメなのね。なんとか入場してポテポテと皆を探しに。頑張ってくれたみんなのおかげで、お城が見える場所に終の住処が...ありがと~!ここで、その2へ...