でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

さて、ハマれるか?

今日からTDRはプリンセス三昧な日々が続くらしい。
午前中と夕方にプリンセスのパレードがあって、夜には毎度おなじみシンデレラブレーションが開催される。
プリンセスのパレード...、どうなのかね~?シーのスタイルも燃えなかったkakizoですが、ランドで姫に成り切れるかっ!←成り切る必要はないけど。(^_^;)
一応、チェックはしないとね~♪

シンブレは、20周年の頃からだから、何回目だ?一番最初のシンブレより良くなって来た気はするけどね~。少しは内容が変わるのかな?パワーアップする?σ(^_^;
最初の頃は、ショー終了後キャラクターが登場して撮影会(ステージに出てくるの)があったんだけど、事故が起こったらしくなくなっちゃったんだよね~。復活しないかな~?

シンブレが鑑賞エリアで見れる事になったら、カメラ撮影がんばろっと!WDWに持って行った写真で、シンブレが評判良かったんだよね~。
おっ!、今回頑張ってプリンセスのお写真集めてみるかな?

明日、ランド上陸予定なので、詳細は明日以降にっ!