でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ミニーオーミニー

シアターオーリンズで開催される、楽しい歌とダンスがいっぱいのショー。

屋外のショーなので、天候によっては中止・途中中断があるのが悔しい所ですが、一日4回ほど上演されています。
陽の高いうちのショーも明るく楽しいのですが、日が暮れてライトアップされたショーは、とっても素敵!大人の方は夜のショーの方が盛り上がるかも。(内容は同じです)

途中、客席から立ち上がって一緒にダンスをするコーナーがありますが、恥ずかしがらずに楽しみましょう!ただボンヤリ見ているだけより、少しでも身体を動かす方が楽しいです。
恥ずかしがらずに連れの人と一緒に笑顔でダンス!
ドナルド・グーフィーチップとデールがお手本となって踊ってくれています。これがまた可愛い!特に生リスが2人並んで踊る姿は強烈に可愛い!ハナヂ、出そう。


シンガーさんもダンサーさんも、キャラ達もとっても楽しませてくれるショーです!特に後半ダンサーさん達のかっこいいダンスシーンは、本格的で盛り上がりますよ~!
人気があるので、前方の席に座りたい場合は早めに行って並んでいる人も沢山居ます。

ショーの時間は、パークで配布されているガイドブックを参照してくださいね。季節によって時間帯が変わります。