でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

シンデレラブレーション

TDLでシンブレを公演(?)するのは、これで三回目。
今の時期は一日夜1公演なので、鑑賞エリアに入る為の抽選当選確率は厳しいかも。

6時頃パークの樹々やアーチに灯りがともされる点灯式は奇麗。
間もなくショーが始まります。
このショーはプリンスチャーミングとシンデレラが「めでたし、めでたし」となった後のお話。シンデレラがプリンセスとして戴冠の儀を受けるのです。
その儀式に沢山の来賓が招かれているので、とってもゴージャス!ディズニーのお話に登場するプリンセス達がプリンスにエスコートされて登場。もちろんミッキー達も素敵な衣装でパーティにやってきます。

そして、とってもキレイな馬車に乗ってシンデレラが登場。お話はクライマックスに...


ウットリ~と見惚れちゃう、キレイなショーです。
寒いけど、とっても素敵ですよ。鑑賞エリアに入れなくても、エリア外からも見れる場所があるので、探してみてね!